千葉医療ブログ日々の出来事やPT/OTに関するお役立ち情報を発信していきます

2019年3月 のブログ記事一覧

お世話になりましたm(__)m

2019.03.21(木曜日) ブログ

3月、4月は出会いと別れの季節です。

本校でも先日4年生を送り出し、そして3月20日には本年度をもって退職される先生方を送り出しました。

 

 

 

 

 

理学療法学科新堀先生は1年間、作業療法学科稲見先生は15年4か月本校で勤務されました。

特に稲見先生は長きにわたって学生指導をされてきたので、多くの卒業生の皆さんにもお知らせをと思いブログにさせてもらいました。

お二人ともまた新たなステージでご活躍されることをお祈りいたします。

本当にありがとうございました。

 

 

(あ)

作業療法学科3・4年生座談会2019開催!

2019.03.07(木曜日) ブログ

3月7日(木)、まもなく最高学年に進級する3年生と、卒業式を明日に控えた4年生の座談会が行われました!

 

4年生はこの1年間で総合実習、就職活動、国家試験勉強と国家試験受験を経て、本当に立派に成長しました。

4年生それぞれが経験してきた貴重な体験を後輩たちに語ってくれ、共有してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その座談会終了後には軽音サークルによる卒業ライブ!!

後輩たちから先輩の卒業をお祝いしてのプレゼントです(^^♪

 

 

「若いパワーを感じました!」by K子先生

どんなに盛り上がったか…はご想像ください!

 

明日はいよいよ卒業式です。

お天気に恵まれますように…。

 

 

(あ)